WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホセ・レイナ(05-06)

数値9・17・13・16・12・10・77 SKILLゴールへの起点

今Ver.ではWGKとして排出されているレイナ。
それにしても……26歳にしてあの前頭部はジダン以上ですね(笑)


さておき、使用感です。

白GKとしては全ての能力値が平均以上を誇り、その通り欠点も少ない。

中でも飛び出しは数値以上。平均以上の体躯も持ちあわせており、ハイボール処理は巧い。
セービングタイプとしては安定型で、ファインセーブは少ないが致命的ミスも少ない。
特に近距離セーブの安定感は素晴らしく、CK等でも発揮される。

PKの強さは白としては最高クラス。2本ストップはざらで、ノッたときはジダすら上回る。
また、OFE9はしっかりフィードに反映されており、特にフィード精度は全GKでも上位クラス。


だがやはり白GKらしく、鬼シュート(特にミドル、ロング)への対応力にはやや欠ける。

バランスが取れており非常に使いやすいGKで、万人にお勧めできる1枚。

近距離セーブ8 ミドルセーブ6 飛び出し7 フィード8 PK戦9 
ハイボール処理7 安定感○
Ruud的オススメ度★★★★★★★☆7.5



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。