FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パトリック・クライフェルト(05-06)

数値17・4・16・18・13・12・80 SKILL刹那の覚醒

今Ver.ではさらに数値DOWNしてしまってる「マルコの後継者」
白とLEの特殊実況が同じなのは嬉しいところです。

さて、使用感です。白ですが、やっぱりクライファートです。
空中戦に関しては綺羅と比較しても遜色ないレベル。
高く、強く、巧いヘディングはあらゆる場面で貴重な攻撃力に。
また恵まれた体躯と高いTEC,POWを活かしたポストプレーはトップクラス。
トップ下もこなせるパスセンスを持ちあわせ、アシストのできるCFとしては超優秀。

もちろんCFとしての動きも素晴らしい。
SPEのDOWNでライン裏の飛び出しこそいま一つだが、手前で受けてDFを崩す動きを一級品。
小さいトラップから小刻みなドリブルで翻弄し、そのままパワーで抜ける。
足は速くないが、ドリブルが小さいのでなかなか取られず、そのままフィニッシュに持っていく。
決定力はトップクラスではないが数値相応以上で、白としては十分なレベル。

惜しむらくはそのスタミナか。
序盤はハーフが精一杯。終盤になっても1試合持つことはまれか。
スタミナさえ持てば最高クラスの白CFなんですが・・・。

決定力7 突破力8 空中戦9 ダイレクトプレー9 抜け出し5 ポストプレー9 
タックル耐久力9 シュート力7 パス精度7 使いやすさ7
Ruud的オススメ度★★★★★★★★☆8.5

オススメ起用ポジション:CF,ST



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。