WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久共蹴

というわけでDennisと蹴ってきました。回したのは前日好調のインテル。



キレていいですか?
異常に動きませんでした。泣きたいです。
ミランのときもそうだったんですが、なんでパタっと勝てなくなるんでしょうか?
リアルじゃありえない話ですが・・・。
本日はインテルがシエナに0-2で敗れるという大番狂わせを演じさせられました。
W4THC(←こう略してみます)でもグループリーグ全敗という驚異的な弱さを見せつけ、
現実のインテルの監督だったらとっくにクビになってる状況です。

スケープゴートですか?どこでしょう?
どこだか分からないくらい今日は酷かったもんで。
・アドリ、レコバが突然球離れ悪くなり、突っ込んでは取られるの連続
・アドリの右足は精度、速度共に悪化。右足で撃てば入らないと思ったほうが・・・
・ボランチで攻撃を止められず、CBが振り回される
・SBの守備はザル同然。止めたらラッキーと考えるほかない
・J,セーザル(白)は今回もクロスセーブ以外は微妙。ほんでもってずっとモチベは不調以下。
・異様なまでに選手が固まる(カンナは何故か固まらない)

でもアドリは試合数×1.5ゴール、レコバは試合数×1アシストを挙げているわけで。
レコバは右足使えるようになって鬼ですよ。相変わらず調子の波はデカいですが・・・。

リアルインテル同様補強しますか。やっぱりズラタン?でもそうするとレコバが・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもとてもシンパシーを感じますw
私もレコバ,アドリなインテルやってましたが、ほ
とんど同じ状況になりました;;
パスは繋がらない、ボールは取れない、抜け出して
もアドリもレコバもサネッティも右で蹴ってヘロヘ
ロ。もう泣けました;;
うちはトルドだけはずっとよく動いてました。
試合数の補正が強いんじゃないかと考えています
が。。。

くーぺる | URL | 2008年08月17日(Sun)13:19 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。