FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

ママドゥ・ディアッラ(05-06)

中盤の鎹(かすがい)ディアッラ
主に2ボランチの一角として使用しました。
まあ、3ボランチの真ん中として使うべきでしょうが・・・(ちょっとは使いましたよ)
まあ中盤のそこではどのように使ってもいい動きをしてくれます(言い訳じゃないですよ)。
パスカット、プレス共にうまく、奪ったあとのつなぎもgood。DFとの連携もなかなか。
ぜひ2ボランチでも使ってあげてください。
奪取力8 運動量7 カバーリング8 パス7 スピード感5 展開力7 使いやすさ8・5
Paolo的お勧め度★★★★★★★★8

オススメ起用ポジション:DH
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WCCF選手使用感 ママドゥ・ディアッラ(05-06/087/白)

第6回目のWCCF使用感は、マリの英雄ママドゥ・ディアッラです。フランスリーグでの、リヨンの5連覇に貢献した後は、06-07シーズンから、スペインのレアル・マドリードへと移籍しています。何気に、管理人と同学年だったりします(笑) 選手名: Mahamadou DIARRA / マ

ヨーロッパWCCFクラブをつくろう! 2008年04月04日(Fri) 17:44