FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鉄人

PSGに移籍がほぼ確実とされていたテュラムが心臓の病気を理由に引退を表明しました。
30歳を過ぎてもSBとして豊富な運動量を見せ付けていた選手で、バルサで出場機会こそ
減りましたが出場すればプレーを見せていただけに、36歳という年齢での引退は正直
残念に思えてなりません。病気なのでしかたないといえばそうなのですが・・・。

本人も「PSGのマルディーニになる」と意欲満々だったようで、不完全燃焼の部分もあるでしょう。
引退後はどうするんでしょうか?監督業にも向いていそうなタイプですが・・・?

WCCF的な話をすると、BE排出選手の中では最初の引退選手となりました。
BEの数値が鬼なだけに、LE化は難しいところですが、07-08(あるなら)では白だけでなく
LEとしても期待したいところです。ロナウドの例もありますし。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。