WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いかなるものか・・・

ロナウジーニョがミランへ移籍を決めました。

       ↓
オリンピック出場が可能に
       ↓
オリンピックで張り切って負傷
       ↓
シーズンをまた棒に振る
       ↓
1シーズンでイタリアからさよならガウショ

そうならないといいなぁ・・・。

それはさておき、今オフでミランはCFを獲得しましたか?
セカンドトップよりも大型FWが欲しいはずですが・・・。ロナウドの契約延長もしてないですし。

今シーズン序盤のようにFW不足に泣かないといいんですが。

ガウショとカカのダブルトップ下(シャドー?)は機能すれば恐ろしい破壊力でしょう。
それに伴ってセードルフがポジションを下げ、アンブロジーニがサブに。
セードルフは今まで以上に黒子に徹さなければならなくなりそうです。

トップはブラジル人のパト?まだ過大な期待は禁物だと思うんですが。
やっぱりコンビネーションとして最も良いのはロナウド(もしくはアドリアーノ?)のはず。
ロナウドはピッポの時のようにもう1度チャンスを与えて欲しかったのですが・・・。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。