FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミカエル・ライツィハー

数値10・15・13・14・15・14・81 SKILLスペースを埋める動き

バルサ時代は不動の右SBのレギュラーとして豪華攻撃陣を支えた名脇役。
Ruudのバルサでもいぶし銀の活躍でチームに安定感をもたらしました。

持ち味は俊足を活かした柔軟なディフェンス。
ライン際の1対1から中央のカバーリングまでハイレベルにこなす。
ポジショニングもなかなかで特にテクニシャンには強く、1対1で逆を突かれることは極めて稀。

CBもそつなくこなせるほど中央での守備も巧み。
逆サイドから放り込まれたクロスには素早く反応してヘッドでクリアすることも。
CBが裏を取られたときの迅速なカバーリングも見逃せない。

高い守備能力を持ちながら確かな攻撃力も持ち合わせる。
ビルドアップを基本としながらも機を見て勢いよく駆け上がる姿は全盛期を思い起こさせる。
味方とのコンビネーションで敵陣に進入し、クロスまで到達することもしばしば。
各種パスの精度もよく、不用意なパスも極めて少ない。

欠点は少し当たりの弱さが気になることと攻撃参加をしたときのスタミナ。
攻守によく働いてくれる選手のため、サブは出来れば準備しておきたい。
白ながら、最終ラインに安定感をもたらせる貴重な選手です。オススメ。

奪取力6 突破力5 インターセプト7 カバーリング8 ショートパス精度7 クロス精度7 
空中戦5 パワー型対応力6 スピード型対応力8 ユーティリティ性○ 使いやすさ9
Ruud的オススメ度★★★★★★★★☆8.5


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。