WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フルコンタクト

今日は稼動から2週間経った台原へ。
他の店舗でも多少稼動開始したこともあって休日午前なら待ちなしで蹴れる現状。
あとから客もほとんど無く、排出の様子を見ながら2クレずつ投入して計8クレ。

チームのほうは徐々に廃人様資金豊富な方との差が出始め、ボコられ始め。
今日はRL1に昇格後1勝1分、FMで3勝1敗2分とピリッとしない。
攻撃陣はそこそこ(今日はリンギオがミドル決めましたw)なものの、守備陣が相変わらず。
05-06では鉄壁の読みだったWDFパオロ様が驚くほどに読み違え、
ネスタが上がって帰ってこなくなり(でもアシストをなぜか増産中)。
12クレ当初7割ほどあった勝率は6割ギリギリに。05-06ならキレて辞任しそうな状況です。

それでもこのチーム、ライバルチームの選手をたくさん呼び込んでくれますw
王子(ローマ)、デキ(インテル)と来て本日は・・・なんと・・・
080713_141148.jpg
EMVPカンナ(インテル、ユーベ)です。


引きだけは絶好調ですね。相変わらずチームと釣果が同時に良くならないRuudです。
次のチームはインテルでしょうか・・・?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。