FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パク・チソン(05-06)

数値14・12・15・13・15・19・88 SKILL止まることなき激走

怪我さえ無ければC.ロナウドのバックアッパーを立派に務めあげられる赤いダイナモ。
ここ2シーズン、怪我が続きながらも契約延長されているのが実力の証でしょう。

WCCFでもリアル同様、攻守に顔を出すサイドのダイナモとして躍動。
積極的な飛び出しと直線的な相手を避けるようなドリブルで決定機を演出。
シュートを撃たせてもクロスを上げさせても絞ってのパスも及第点以上。

中盤低めで起用しても機能し、運動量を活かしたプレッシングや飛び出しを度々見せる。
攻撃的SBとして使っても面白い。少し攻撃的すぎる印象はありますが。

ただ、豊富な運動量が仇となってしまうことも。
攻守に積極的すぎるため、大事な場面で攻撃参加に追いつかないことが2、3度。
また、サイドアタッカーとしてはやや突破力に欠ける印象。
06-07は集団戦術も有効そうなので、進化を発揮できるか期待したいところ。

シュート力7 スピード感6 決定力7 突破力6 ダイレクトプレー6 プレッシング7
ショートパス6.5 クロス7 飛び出し8 使いやすさ7
Ruud的オススメ度★★★★★★6

オススメ起用ポジション:SH、WG、CH


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。