FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

開幕!!

今日はもちろん宝島へ出撃!

到着してみると15~20人待ち。
それでもスターターは一人一箱の購入制限がかかっていたため、無事入手。
欲しかったレアルICも入手(すぐに使いましたがw)中身はフレブ、ゴブなど。
しかしDennisのスターターのいいこと(ボルジェスがいるだけでもう十分)・・・
その後Paoloも久々に登場。もちろんスターターを購入。

そしてDennis,Paoloと話しながら待つこと1時間半。ようやく順番が。
チームはミラン05-07(06-07在籍+MF数合わせのマヌー)。

いつでもFにできるU-5で動きのよさを確認(メンバーは後日紹介)・・・


1戦目、FM対人戦
ロナウドの単独突破から2点を奪い、終盤に1点返されたものの守りきり初戦を白星で飾る!

2戦目、FM対人戦
ロナウド、カカ、ロナウドと立て続けに3点を連取。3-1で快勝で2連勝。

3戦目、RL2CPU千葉戦。
前半終了間際に先制を許す。後半40分にオッドのフィードからロナウドが決め同点。
しかしそのまま試合終了。05-06では千葉に引き分けたことがあっただろうか?

4戦目、RL2対人戦
互いにゴール手前で潰される膠着状態。後半から相手はロ○グシュートを(爆)。
結局まともな試合をさせてもらえず、1-1でドロー。

結果は2勝2分。RLの2分は少し痛い。
気づいたことはたくさんありますがとりあえずひとつだけ・・・
めんどくさい。
1クレ蹴るだけで疲労しました(笑)。これは慣れるまで大変かも・・・。

ちなみに3クレ目で王子様降臨。
080630_203416.jpg

いやぁ、05-06の最後にローマに大会に出ておいてよかった(まぐれ?)。
引きだけは最高のスタートの06-07。モチべ上がりましたよ~^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。