WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第2節

今日も台原へ。
到着してみると約15人待ち。Paoloを発見。3人終わったところでPaoloの順番に。

写真は・・・Paoloの引いたLEバラックです。羨ましい・・・。

Paoloの4クレ目の終わったところでRuudの順番に。
やるべきこともある程度分かり、比較的スムーズに試合前コミュニケーションをこなす。

今日は4クレ全て対人で3勝1敗。RL1戦1勝得失点+3で3位浮上。

以下2日プレイしての感想です。
080701_174305.jpg



若干操作に慣れ、KPボタンにも慣れ、結論が。
KPは慣れるまで動かさなくていいや^^;

実際誰も動かしてないんですよ。というかKP押しても変化がない・・・。

その選手に極端にボールが集まるわけでもないですし、降臨なんてなにが降臨だか
分からないし(と言いつつRuudは降臨固定してますが)

FWはLEの期待をこめてか森三中村上に似た(似てません?)怪物がやはり人気。
その他アンリ、王子、ズラタン、シェバあたり。白は少ないか。

だーれもドログバ使ってないのは台原だけでしょうか?


操作の上手い下手もまだない様子。フォメの苦手得意もまだ分かりません。
1-4でカモられた対人戦の次の試合同じ相手に操作変えず3-0って・・・?

今日判明したこと
・ウイイレのように、スタミナ切れギリギリまで起用すると次の試合に影響
(スタミナ1目盛減少状態でスタート)する
・CKは変態な弾丸CKはなくなったよう。精度がより重要になったか。
・GKの手がやたら弾き飛ばされる(特に白)
・守備意識はあっても、DEF値の低い選手は奪いきれない
・逆にDEF値高い選手は前線でも勝手に奪い返す
・SBはおろかCBも時折攻撃参加する。その分カウンターも食らう
・選手たちの自己判断が良くなったか、戦術ボタンに従うだけでなく相手のいない所を
自分で探してパスを出すことも
・試合は05-06、試合前は06-07がいい感じ
・呼び出しは博打というより今回は確実にモチベが上がる手段
・文句あるところは多いけどなんだかんだで面白いや^^


まだまだやり込まないと分かりませんね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。