FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

行く先

うちのブログにもここ2日はアクセスのビッグウェーブ(?)が来ていたようです。
他の県でも稼動してるところは少なそうですしね。


色々な有名WCCFブログで書いてあったので、うちでも書かなきゃ、と思いまして。
ま、うちは全くの初級者無名監督による無名ブログですが^^;

さて、まだ数十人も05-06の使用感書き込み可能な選手が残ってます。
だって蹴れないときの余力が欲しかったんだもん。
この選手たちの使用感に関してはこの先も書いていきます。もったいないので。
06-07の選手使用感は観点(KP時とか)を増やさねばならないようです。SE○Aもやってくれます。
05-06とは別物な使用感になる可能性もあるので、新しくトピックを建てて使用感を書きます。
05-06の方も残しておくので「こいつはこんな動きをする」という参考程度にご覧ください。
また、ストックにある選手に関しては、リクエストされればすぐにアップします。お気軽に。

あと、通信対戦が出来るなら、ブログを見て頂いているいろんな方と対戦してみたいです。
Ruudがどんなにヘタレ監督か理解してもらうためにも。
手段に関しては模索中。詳しい人教えてください(笑)。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WCCF[2006-2007]初プレイ感想

本日仕事帰りに、ようやく稼動になった最寄店へ直行。 ……2時間待ちって何ですか……? フフ……。 しょうがないので整理券だけ受け取って、夕食を食べたり、麻雀格闘倶楽部をしたりして時間を潰す。8クレしかできませんでしたが、とりあえずプレイしての...

ヨーロッパWCCFクラブをつくろう! 2008年06月26日(Thu) 01:00


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。