FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワルテル・パンディアーニ

数値17・8・12・18・14・13・82 SKILLダイビングヘッド

情熱の切り込み隊長(なんのこっちゃ)、パンディアーニ。
何気にウルグアイ人。Ruudが注目せずにはいられません(笑)。

まず、凄まじい経験依存を監督に見せつけます。
突破は抜けない、左足はチョロ、右足はバー、ヘッドはゴール遥か上と、悉くチャンスを潰す。
スタミナの持ちもかなり悪く、中央突破を仕掛けたなら前半で残り1目盛りということも。
最悪なのはサイドからの合わせさえままならないこと。ポジショニングが悪いんです(泣)。

しかし、我慢の時期は中盤以降の大爆発への序章にすぎません。
ドリブルは力強く、抜け出しは巧く、右足のシュートはライフルを超えてロケットランチャーに。
そして上背以上の空中戦と、ギャップに入り込むタイミングの良さでゴールを量産。
スキルのダイビングヘッドも迫力満点。頻繁に飛び出します。
何より、動きが速くなります、体感SPEは15~6くらいでしょう。

溜まってからの欠点を挙げるとしたら、シュート精度でしょう。
特殊実況が「ライフル」なのにゴール正面に撃ち込むもしばしば。
特に左足はハマると立て続けに甘いコースに飛んでいきます。止められます。
時折暴走気味に右サイドに流れることがあり、クロスを「放り込み」ますが
ホントに放り込むだけなので精度はあまり期待しないで下さい。
他のパスにおいても同様です。

とはいえ、数値以上の使用感と、使い応えを感じられる素晴らしい選手です。
サテライトで「ライフル!ワルテル・パンディアーニー!」と響かせた日には
周りから一目置かれること請け合いです(笑)。

決定力7 突破力9 空中戦9 ダイレクトプレー7 抜け出し7 ポストプレー5 
タックル耐久力9 シュート力9.5 経験値依存度激高 使いやすさ5
Ruud的オススメ度★★★★★★★★8

オススメ起用ポジション:CF



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。