FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は台原へ。

着いてみるとCC。THC時に確認したところICC発見。ちょっと待ってローマ2度目の挑戦。

こちらの山はクラウンベイブス、アヤックス、リヨン。
あっちの山はオーロラバイキングす、マンチェスターU、ジェノバフェラリス、コインブラフリウリ。
店舗ランクのおかげか、かなりかる~いテイスト。もはやJT以下?

GW以来とやや久々になったものの選手たちは快調そのもの。
3-0、4-0、3-0とグループを抜け、準決勝のオーロラバイキングスも4-0で蹴散らし、決勝はリヨン。

雨~;;
ビルトールにカンデラが抜かれ、エリア横に到達。キヴがフォローに回りタックル。
ビルトールは除けたもののボールはこぼれ、後ろから来たチアーゴのクロスをカリューの頭に合わせられ、先制を許す。ルパテッリの飛び出し速いんだけどちょっと弱いんだよなぁ(ぇ

ここから反撃。カッサーノとトッティのコンビで破りに行くも、いかんせん雨でカッサーノがキレず。
前半終了間際、トンマージの縦パスに抜け出した王子がクリスを交わして同点。
後半、イマイチなカッサーノを下げてアスンソン投入。
開始早々雪崩れ込むように攻め込まれるも、最終ラインできっちりガード。
逆にカウンターを仕掛け、トップ下デロッシのロングスルーパスを王子がクリスを後ろから追い抜いて逆転。

その後も動かないものの、動かないなりに守り抜き、なんとか★★に。

PSCは受け流し、年俸+賞金目的にLCへ・・・続く・・・


ローカルには自分以外に3人。一人は6バック前線はBC。
あとの二人は中学生くらい。初心者らしく、片方は左WBにクリロナが^^;

それぞれ1回戦はCPUとの対戦に。
うちの初戦は・・・どこだっけ(笑)?でも大苦戦。1-1でPKに。
我がGKはルパテッリ・・・
ところが頑張って頑張って3本止める。こちらは1本外しただけ。
準々決勝は初心者を2-0で破ったチェルシーU5。
開始早々荒鷲に決められるも、前半のうちに逆転、後半に1点加え、3-1で準決勝進出。

準決勝は対人。このチーム以外にも多重バック初対戦だったため、試行錯誤しながらの試合。
この試合輝いたのは新世代の旗手。
ガットゥーゾをチンチンにして前半で王子に2アシスト。
後半はカリューを入れて様子を見るも連携不足かどうもフィットせず。
それでもリードを守りきって決勝進出。

決勝はスキル・ファンタジー。ヘビーキャッスルやベストガーディアンズよりも楽、かと思いきや。
カッサーノがリオを全く抜けない。ゼマリアのサイドチェンジに翻弄される中盤。
支配率59%でシュートは王子の1本。相手は4本。
しかもその1本も摩天楼の超反応で弾き出され・・・。なんとまたPKに。

またルパテッリが頑張りました^^
またもや3本止め、意味不明なところで苦しみながらもLC獲得

この後NSCも獲得し、10クレで55億荒稼ぎ終了^^;

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年俸もクリアしたんじゃない?
そんなに稼いだら(笑)

インフィ。 | URL | 2008年05月19日(Mon)18:32 [EDIT]


と、思いますよね(笑)?まだ○千万足りないんすよ。
あとは代表がCP時にLC2度ほど取れば突破ですがw。

連携はともかく、操作勘的には仕上がったんですが^^;

Ruud | URL | 2008年05月19日(Mon)23:13 [EDIT]


仕上がった?嫌だなあ(笑)
死のグループに入れてやろうか(爆)

インフィ。 | URL | 2008年05月20日(Tue)06:16 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。