FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イゴール・トゥドール(02-03)

数値11・16・12・19・13・14・85 SKILL圧倒的なチャージング

WCCFとリアルの知名度の差が最も激しい一人ですね。
もっとも、若手のころはユーヴェでもレギュラークラスでしたが…。

なにはともあれ、WCCFでは説明不要の優良白DFです。
黒には劣るものの、十分すぎるほどのチャージングと高さで驚異的な奪取力を誇る。
空中戦闘力や攻撃センスも高く、DHとしても超優秀。

でもRuud的には「適した相棒がいる」という条件下なら本職のCBもオススメ。
0405マテラッツィのように、高い積極性を持ちながら一定の冷静さを持ち合わせる。
カバーリングは苦手だが、出足の速さで攻撃を防ぐ。
相棒にカバーの上手い選手を配してあげれば鉄壁を作り上げる。

SBとしてはポジショニングがイマイチなので多少不安はある。
ただ、多少の粗さをパワーでカバーしてしまう。CF系WGからもなぎ倒すようにして奪い取る。

さすがに優良白。白DFのなかでも屈指のパフォーマンスを見せてくれます。

一対一8 奪取力8 空中戦9 SPE型対応力6 POW型対応力9
インターセプト7 フィード7 カバーリング5 使いやすさ8

Ruud的オススメ度★★★★★★★★★9



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。