WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次Ver.数値予想(10)~フェルナンド・トーレス~

今シーズンリヴァプールに移籍し、アトレティコ時代以上の活躍をしているトーレス。
アトレティコでの排出は最初で最後となるだけに、数値も気になるところですが・・・。


OFE 難しい体勢でもあっさり決めたかと思えば簡単なシュートを外す「天才」タイプ。
数値に振れ幅はありそうだが昨シーズンのリーグゴール数(14)から無難な数値になるだろう。

DEF 守備のイメージはないので高数値は期待できないが、細身の割にポストワークが上手い。

TEC FWとしての技術をハイレベルに兼ね備え、その技術はラウールと比較されるほど。
アクロバティックなシュートも上手く、なかなかの数値になるのではないか。

POW 細い体ながらヘディングも上手く、前述の通りポストワークも巧み。
フィジカルごり押しの突破ができない割にはそこそこの数値になるのではないだろうか。

SPE スピードは加速、最高速度ともに高いレベルにある。
またDFの横を抜ける高速ドリブルや、裏への動きも得意とする。

STA 前線を広く動いて得点機を呼び込む。
CPということもあって出場試合、時間ともに長いのも後押しになるか。

よってRuud的結論・・・
OFE19 DEF6 TEC17 POW14 SPE18 STA15 TOTAL89

似た数値のアンリと比較になるとアシスト能力で明らかに劣るため、
連携グループ次第(次Ver.にこの概念が続くかは不明ですが)では不遇の可能性も。

まぁ、リヴァプール、アトレティコ、スペイン代表と活躍する縛りは多いでしょうが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スペインチーム作るとき貴重な人材ですね。いまビージャのワントップでチーム作ってサブチームにしてあそんでます。まあちょいとDFがしんぱいですが^^;
 ここはWCCFのブログなのであんま関係ありませんがウイイレが2008にVerUPしてました(ちょいまえに)けっこう時間つぶせてコントローラも使えてお勧めです。タッチパネルでのコミュニケーションチャットで相手のプレーに拍手することもできます。WCCFも6月に新Ver予定らしいですがオンライン対戦ができるようになるのはもう少し先になるかも?といううわさもあります、新たに排出される選手、全国の見知らぬ人々との対戦と楽しみが多いVerUPですね。

へのへのもへじ | URL | 2008年05月09日(Fri)12:47 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。