FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次Ver.数値予想(9)~ロビーニョ~

今やレアルの中心人物の一人に成長したロビーニョ。
06-07シーズンはまだ才能を持て余していた感がありましたが・・・?


OFE まだ決定力には課題を残しており、高い期待は出来ない。
WGとしては並、もしくはそれ以下でしょうか?

DEF サイドプレーヤーはある程度守備が出来るはずですが、こいつの守備してる印象は皆無。

TEC ドリブルだけならC.ロナウド以上。しかしそれ以外でまだ劣っている。
異常なまでのドリブルテクがどう評価されるか次第だろうか・・・?

POW ボディバランスは脆弱。触れられたら終わりな印象がある。
キック力にも過大な期待は出来ず、かなり低い数値になるでしょう。

SPE フェイントを豊富に織り交ぜた超高速ドリブルが武器。度々その快速で敵陣を混乱に陥れる。

STA 運動量自体多くなく、まだ若いので高い期待は出来ないだろう。

よってRuud的結論・・・
OFE15 DEF8 TEC17 POW10 SPE19 STA14 TOTAL83
この数値なら白での排出も十分考えられます。白なら是非すぐに手に入れたい1枚ですね。
またYGSでの排出もありえます。黒だけってのはご勘弁・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。