WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

架空LE数値予想第五回~ミシェル・プラティ二~

久々の登場となりましたDennisです。五回目の今日はユーヴェ&ラ・ブルーで黄金時代を築き、
唯一バロンドール3年連続受賞を果たしたプラティ二の数値を考えてみたいと思います。

OFE 主な登録はMFながらセリエAの得点王を獲得するなど能力は高い。抜群の精度を誇るFKも得点源の一つだった。


DEF 守備はしない訳ではないにしろ数値には反映されにくいだろう。


TEC 針の穴を通すようなスルーパスにヒールリフトからのダイレクトボレー。まさにテクニックの塊とも言うべき選手。前述のFKも反映の一部となるか。


POW 178cmと大柄ではないものの、空中戦での競合いや混戦からのドリブル突破などフィジカルは弱くない。強烈なシュート力を考えると低くはならないだろう。


SPD 一瞬で相手を置き去りにするような瞬発力はないが、ドリブルスピードは秀逸。


STA 出場した試合ではほぼフルで働いている。試合数も少なくない。


よって結論…

OFE19 DEF6 TEC20 POW16 SPD17 STA15 TOTAL93 SKILL「ROA MICHAEL(将軍)」
所属チーム:ユベントス


LEベルカンプとほぼ同じですねf^_^;笑 王道のST(セカンドトップ)に置くも良し、
パスセンスを生かすトップ下に置くも良し。意外な使い方としては広い視野とゲームメイク力を
生かしてCMFに配置するのもいいかもしれません。 守備全く期待出来ませんが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。