FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

架空LE数値予想第四回~ロマーリオ~

先日、ようやく引退宣言をした「悪童」ロマーリオ。
バルサでキャリアのピークを迎えただけに、ATLE化の期待も高まりますが・・・?


OFE 自称ではあるが、キャリア1000ゴールを達成した天才ゴールマシン。
バルサでは多くの名手からのパスに躍動しシーズン30ゴールも達成した。

DEF 前線で構えて味方のパスを決める生粋のストライカー。
守備貢献はほとんどなかったと思われる。

TEC ロナウドほどのドリブルはなく、トラップやダイレクトシュート、軽いフェイントで
テクニックを見せ付けた。憎たらしいまでのループシュートも持ち味。

POW 小柄だがボディバランスは良く、相手のプレスにも屈せずゴールを決めていた。
上背のなさによってどこまで数値が落とされるかどうか。

SPE 抜群の嗅覚を誇り、数多の名手から出される気まぐれのようなパスを
信じられない反応の良さでDFを振り切り、ゴールを決めていた。

STA 運動量自体はそれほど多くない。一瞬の動きで勝負するタイプ。

よってRuud的結論・・・
OFE20 DEF5 TEC17 POW14 SPE18 STA14 TOTAL88

思ったよりも低い数値となりました。数値的にはパパンに似た感じになりそうですね。
特殊連携は・・・ロナウド(ブラジル?)、グアルディオラ(バルサ)あたりですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。