FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新世代の旗手

勝率以上にプレーしていて気持ちの良いローマ。

基本的に王子様中心なチームではありますが、一丸となって戦ってる感があります。
証拠として毎試合交代枠はフルに使い切ります(単なるスタミナ切れ)w。

ただ、時折攻撃面においてとてつもない決定力不足に陥ります。080430_152644~000

決定機は山ほど作ります。ただ、決め切れません。
概ね外すのは王子様以外の選手です。特に神出鬼没のハンター。

しかしこれだけ決定機を作るチームもなかなかありません。
このチーム最大のヒットはカッサーノ。

最初20試合くらいは地味。良いパスは出すものの突破力はイマイチ、決定力も微妙。
ただ経験が半分を越えたあたりから気持ち悪いくらいパワーアップ。
小気味良いリズムでドリブルを仕掛け、DFを嘲笑うようにチョコンとフェイクをかまし、
両足で等しくラストパスとシュートが撃てる天才ファンタジスタ。
カットインと開く動きの判断も秀逸。パスセンス、視野の広さは言うまでもなく。
得点、アシスト共にトッティに次ぐ2位。ここんとこのアシストペースはトップ。
リアルでも調子に乗らなきゃこれくらい活躍するだろうに(笑)。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。