FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次Ver.数値予想(8)~ミヒャエル・バラック~

本来なら今Ver.で出ていたはずのバラック。
無難に行けば次は確実に排出されるでしょう。
06-07シーズンは不調でしたが、貴重なドイツ人として期待されそうです。
主にバイエルン時代の活躍で数値を出してみます。


OFE 司令塔なのにも関わらず、出場試合の半分ほどが得点する驚異的得点力。
空中戦に滅法強く、ロング・ミドルシュートも強烈。

DEF 攻撃的選手ではあるものの時折ポジションを下げてボランチとしてもプレー可能。
だが、やはりトップクラスには遠く及ばず、過度の期待は掛けられないだろう。

TEC 豪快なプレーだけでなく、繊細なプレーもできるのがバラック。
司令塔として長短の高速パスを振り分ける。

POW 長身を活かした空中戦、強烈なキック力、キープ力も抜群と、パワーが低いわけがない。
現在攻撃的MFでの最高値は18だが、上回る可能性も。

SPE 中央でプレーしているためか、速いイメージは全くない。

STA 運動量は中盤としては特別多いわけではない。出場試合数も柱としては少ない。

よってRuud的結論・・・
OFE18 DEF11 TEC16 POW18 SPE13 STA16 TOTAL92
強いっすね。
でもチェルシー1年目は全くダメだったので、かなりこれより落ちるでしょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。