FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

次Ver.数値予想(7)~ロナウド~

さっそくロナウドを数値予想。バルサの時の能力で査定します。ついでにレアル版も。
出来ればミランユニでは出して欲しくないですね・・・。


OFE 各リーグで得点王を獲得し、W杯の歴代得点記録を塗り替えた稀代のストライカー。
怪我が無ければシーズン20ゴールは堅いという過去に見ても稀有な選手。

DEF 特別守備することもない。
バルサ時代はエゴイスティックなところも強く出ていたので、BSを上回ることは無いか。

TEC 今のWCCFは数値高騰中。
上がる可能性も高いが、バルサ時代のドリブルからして下がることはまずない。

POW 現代サッカーのドリブラーはドリブルでPK(FK)を得ることも仕事とされる。
が、ロナウドにこれは当てはまらない。倒されずに自分で決めてしまうからだ。
バルサ時代はまだ線も細く(ホントに82キロあるの?)、BSより上と言うことにはならないはず。

SPE 速い。とにかく速い。
シェバに勝るとも劣らない抜け出し、ドリブルはSPE20間違いなし。

STA 今は全く動かないフィニッシャーとなっているが、昔は前線を幅広く動く選手だった。
インテル時代のBSは怪我もあったので、もしかしたら上がるかも。

※レアル時代予想
決定力はさらにアップ。OFE25くらいあげたいくらい^^;
脚力全般は怪我のため衰えたが、体がしっかりし(太り)、決める技術も向上。
よりフィニッシャータイプのロナウドに。

よってRuud的結論・・・
(バルサ) OFE20 DEF6 TEC18 POW16 SPE20 STA16 TOTAL96
(レアル) OFE20 DEF6 TEC19 POW17 SPE17 STA13 TOTAL92
レアルでは出せそうに無い数値ですね^^;

ちなみにロナウドのFKが気になります。
インテル時代はしばしば中近距離のFKを決めてますし、キック精度はピカイチですから。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どーもひさしぶりです^^/へのへのでーす
 バルサのロナウド予想数値ほぼ当たってましたねーすごいですね正解はこんな感じでしたよ

ICLE ロナウド

20 4 18 18 20 16 96

とこんな感じって!?合計は貴方の予想と同じ
DFのぶんPOWに行ってるだけといった感じでした。いやーすごいっ!!の一言につきます^^

へのへのもへじ | URL | 2008年06月12日(Thu)18:11 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。