FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

リリアン・テュラム(05-06)

CBに必要な能力を高いレベルで備えている。
これまですべてのVer.で排出されたが、
年を重ねるごとに守備重視の動きをするようになっている。
05-06はCBを任せるなら最適なカードだろう。
CBとしては上位クラスのTEC、POW、SPEを持ち、
攻撃参加も少ない。
カバーもプレスのタイミングも良く、
できれば今回のVer.で綺羅が欲しかった1枚。
カンナバロとの相性は最高で、
2バックでもいけるんじゃないかと思わせるほどの堅さを誇る。
欠点と言われても特に見当たらないが、
強いてあげるなら連携上ネスタやプジョルなどの
他の強力DFとの相性が多少悪いこと。
一対一9 空中戦8 スピード系対応力8
パワー系対応力9 カバーリング8 使い勝手8
Ruud的オススメ度★★★★★★★★★9
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WCCF選手使用感 リリアン・テュラム(05-06/213/黒)

こんにちは、エドガーです。 第9回目のWCCF使用感は、フランス代表として歴代最多出場試合数を更新中の、リリアン・テュラム。バルサ移籍後はモチベーションを落としていますが、引退前に、最後にひと花、咲かせてほしいですね。 ※今回は、05-06版(黒)の使用感です...

ヨーロッパWCCFクラブをつくろう! 2008年04月15日(Tue) 18:35