WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロナウジーニョ(04-05黒)

今年は3年連続バロンドールの快挙を達成できなかったガウショ。
今Ver.ではWCCF史上最高数値となる98(WMVP)になりました。
WCCFでも数値を裏切らない選手として活躍。
4-4-2左OH、4-4-1-1トップ下、4-3-3左WG、左STとして起用。
ただ、本職のWGよりのSTよりも、中央よりで点を狙いながらパサーとしても活用するのが
04-05黒では最も機能した。
高いTECとSPEで積極的にドリブルを仕掛け、状況によって様々なパスを出す。
クロス、ショートパス共に精度は抜群。
シュートは経験値が溜まるまでは度々ふかすことがあるものの、
経験が溜まると決定力は格段と上昇する。
各種キックの適性はあり。しかし、FKは他の上手いキッカーに比べるとキック精度、レンジに欠け、
CKはふんわりとしているので足の速いGKには取られる。
上手いキッカーがいれば他に任せた方がいいでしょう。
スピード感8.5 タックル耐久力5 突破力7 ダイレクトプレー7 
パワープレー5 ショートパス9.5 決定力8 クロス9
Ruud的オススメ度★★★★★★★7

オススメ起用ポジション:トップ下、ST(左)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。