fc2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

大詰め

本気で千葉はオーウェン獲るんでしょうか?無理ですよ。まだ。
個人的にはどこかにロナウド連れてきて欲しいんですが。


セリエAも残すところ最終節となりました。

気になるのはやはりインテルとローマの優勝争いでしょう。
一時は勝ち点差10以上あったインテルですが、土壇場での不調でいまや勝ち点差1。
一部ではあるシーズンの再来とも言われています。
01-02シーズンです。
怪我から復帰したヴィエリとロナウドが爆発し、レコバがファンタジーを描き、
カロン、ヴェントラなど若手が支える攻撃陣、
移籍初年度と思えないパフォーマンスを見せコルドバとDFラインを構築したマテラッツィ。

それでもインテルはスクデットをとれませんでした。
・・・今年も負けるのでしょうか?しかし最終節の相手はパルマ。普通に勝てるでしょう。
個人的には今年はローマに優勝して欲しいですけどね。

マルディーニはなんだかんだで現役続行のようです。
WCCF的にはあまり美味しくなくなってきたのですが、素直に喜ぶべきでしょう。
偉大なるカンピオーネをまた1年、見られるわけですから。


スポンサーサイト



PageTop