FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

金欠

Ruudマジで最近金欠です・・・。
で、誰かキラ買ってください・・・。
数少ないけど。
買いたい人はコメントください。アドつけて。
リスト送ります。(リストて言うほど多くもないけど)

スポンサーサイト

PageTop

マテヤ・ケズマン

セルビア・モンテネグロ代表のストライカー、ケズマン。
WCCFでは数値こそ82と並の優良白クラスだけど、使用感はピカ一。
OFE18と高く、決定力も抜群。ダイレクトプレーも上手い。
またSPEも17あり、裏への抜け出しも上手いのでスルーパスを多く出す
トップ下とコンビで使うと超強力ストライカーに。
欠点はPOW14とあたり負けしやすいこと、パスをほとんど出さないこと。
なので、使うときはCFの1番上で起用しましょう。
決定力10 突破力7 スピード感8 ダイレクトプレー9
パワープレー5 使い易さ7
Ruud的オススメ度★★★★★★★★8

オススメ起用ポジション:CF、WG(右)

PageTop

アレン・ボクシッチ

LEのFWの中でも最高レベルの能力バランスを持つボクシッチ。
ちなみに実況で「暴走機関車」と言われる。
チームスタート当初からそのスピードとパワーを活かして
ドリブル突破をズバズバしてくれる。
ただ、カードを置く場所がまずいと機能しなくなってしまうので注意。
あと裏にも書いてあるが、シュートをたまに外す。でも、思ったより下手ではない。
ただ、シュートの種類は多彩。どんな体勢でも決める。
LEのため、連携は考えてあげましょう。オススメは小野やサネッティ等Iグループや、旧ユーゴ。
決定力8 突破力9 スピード感9 ダイレクトプレー8
パワープレー8 使い易さ8
Ruud的オススメ度★★★★★★★★8

オススメ起用ポジション:CF、WG(右)

PageTop