FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

ジャッロ・ロッソ其ノ弐

毎度おなじみWSK式選手評価。ローマ2nd編。

基本方針は前のチームから変わってません。

IN バティ、バチスタ、アクイラーニ、リーセ、カフー、フェラーリ、ドニ
OUT カリュー、マンシーニ、アスンソン、カンデラ、アウダイール、ゼビナ、ルパテッリ


つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

PHENOMENALDO

約3ヶ月ぶりの復帰となったDennisです。


ホントは正直このまま引退でもいいかなーなんてことを思ってたりしてたんですがf^_^;笑

久々に時間と金銭に余裕が出来たので蹴りに行ってきました。


そして…引いてしまいました


☆超常現象☆


時期が時期なだけにサンタからのプレゼントですかね笑


まあそんなの引いてしまったら当然戦績はパッとせず…
北欧も新しく立ち上げたアーセナルもぼちぼちなカンジでした。


取りあえずミラン縛りを考えたいと思います。



PageTop

W蹴り&W引き

早速復帰したRuudです(笑)

昨日はDennisとともに出陣。


インテルでNSC(相手がコルシFCてw)を獲ったのみとなんとも微妙。

立ち上げたローマは対人で4分け(2勝1敗)とのっけからつまずいてます…
05-06では手なずけていたカッサーノが言うこと聞きません(苦笑)
バチスタとペロッタでトップ下がなかなか固定されません。どちらも微妙…

守備陣はなかなかの出来。リーセが期待を裏切る堅牢振り。

久々の獲得はWGKセザール。なんともいいがたい釣果。

一方のDennisは・・・・・・LE怪物


・・・・・・泣いていいですか?



PageTop

再燃

先日、大会のお手伝いに行ってきました。
過去2回は出場させていただいてたのですが、今回はチームすらない状態だったので(笑)

いやぁ、久しぶりに燃えました。

帰るや否や、カードを引っ張り出してきて構想を練るRuud。
新Ver.での特殊連携も調べ、4チームほど練ってしまいましたw


もうこうなってしまえば仕方ありません。復帰です(爆)。

以前のようにポンポン戦記は書けないと思いますが、まったりと、感覚を忘れない程度には。


復帰第1弾は前Ver.最後にして最高に楽しかったローマをアレンジしてみようと思います。

無論、エースはカッサーノですw



PageTop

急転

次のチームが急に変わりましたw
アッズーリ(縛り未定)です。大会用ですね。

年明けあたりの大会なので、今のうちからちょいちょいと練っておこうかと。


その前にプレイ感をつかまねば・・・


PageTop