FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

架空LE数値予想第五回~ミシェル・プラティ二~

久々の登場となりましたDennisです。五回目の今日はユーヴェ&ラ・ブルーで黄金時代を築き、
唯一バロンドール3年連続受賞を果たしたプラティ二の数値を考えてみたいと思います。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

架空LE数値予想第四回~ロマーリオ~

先日、ようやく引退宣言をした「悪童」ロマーリオ。
バルサでキャリアのピークを迎えただけに、ATLE化の期待も高まりますが・・・?


つづきを表示

PageTop

架空LE数値予想第三回~ディエゴ・マラドーナ~

今日はアルゼンチンのデブ・・・じゃなくて至宝のマラドーナ。
その能力故、WCCFで排出されることは考えづらいですが・・・?


つづきを表示

PageTop

架空LE数値予想第二回~ガブリエル・バティストゥータ~

Dennisが始めた新企画ですが面白そうですね。Ruudも参加しますw。

Ruudの一発目オランダトリオのうちの一人、ではなく、Ruud初全冠のエース、バティ。
ただ、全盛期がヴィオラなので排出はまだ先かも・・・。



つづきを表示

PageTop

架空LE数値予想第一回~マルコ・ファン・バステン~

ここでは往年の名プレイヤーがカード化されるとしたら
どのくらいになるのかを考えていきたいと思います。ちなみにRuudからの許可なし笑

記念すべき第一回はこの人!!ミランの黄金期を支えた「オランダ・トリオ」の1人、
ファン・バステン!!
ユーロで残した伝説のボレーはいまでもファンの間で語り草となっていますね。


早速数値予想…



つづきを表示

PageTop