FC2ブログ

WCCFに魅せられて

ここではアーケードゲームWCCFを中心にリアル財政難に常に苦しむRuud+Dennisが語っていきます。超特急で使用感アップ中。200枚まであと少し!

次Ver.数値予想(10)~フェルナンド・トーレス~

今シーズンリヴァプールに移籍し、アトレティコ時代以上の活躍をしているトーレス。
アトレティコでの排出は最初で最後となるだけに、数値も気になるところですが・・・。


つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

次Ver.数値予想(9)~ロビーニョ~

今やレアルの中心人物の一人に成長したロビーニョ。
06-07シーズンはまだ才能を持て余していた感がありましたが・・・?


つづきを表示

PageTop

次Ver.数値予想(8)~ミヒャエル・バラック~

本来なら今Ver.で出ていたはずのバラック。
無難に行けば次は確実に排出されるでしょう。
06-07シーズンは不調でしたが、貴重なドイツ人として期待されそうです。
主にバイエルン時代の活躍で数値を出してみます。


つづきを表示

PageTop

次Ver.数値予想(7)~ロナウド~

さっそくロナウドを数値予想。バルサの時の能力で査定します。ついでにレアル版も。
出来ればミランユニでは出して欲しくないですね・・・。


つづきを表示

PageTop

次Ver.数値予想(6)~オーレ・グンナー・スールシャール~

今シーズン開幕直後に電撃引退を発表したスールシャール。
WCCFでの排出がないだけに、最初で最後の排出を期待したいところです。
LEて排出されれば、彼の伝説級の決定力、勝負強さに期待がかかります。


つづきを表示

PageTop